1月🐰🐰


ご安全に

今更ながら新年の挨拶になります。

あけましておめでとうございます。

2023年!

皆さんは良いスタートがきれましたでしょうか?

 

昨年は、世界的にも大変な年でしたが

それを越えて新しい年が始まりました。

令和にも順応しだしたころですね。

 

建設業では 昔ながらのパワハラ・モラハラ

みたいなものがありましたが、昨今、

「時代じゃない」「令和では やってはいけない」

と言われ変化・変化を続けてそろそろ5年です。

なかなかまわりを見渡しても変わってきたのかなあと

思ったりします。

こんな感じでみんながみんな風通しのよい環境で

仕事ができたら…と日々思って過ごしています。

 

では最後に今年も一年西川工業を宜しくお願い致します。

 

🐇🍓🐇

 

西川工業では、協力会社・従業員を募集しております。

気になる方はご連絡ください。お待ちしております。

 

 

 

↓